本文へ移動する

デジタルと クリエイティブで 都市と地方の 新しい循環を作り出す

EWMは、デジタルとクリエイティブで企業、行政、地域社会の課題解決を行うソリューションカンパニーです。

創立から20年——
EWMグループは、首都圏の大規模プロジェクトを地方で推進するニアショアスタイルを通じて、
地方の雇用を生みながら、クライアントのビジネスに貢献してきました。

さらに技術とアイデアを積極的に活用したチャレンジを地方から行い、
私たち自身がITの恩恵を最大限に活かした成功モデルを創っていきます。

EWMの実績と事例

サービス 大企業や行政を中心とした豊富な実績をもとにアイデアとサービスを提供します

会社情報 EWMグループの取り組みとミッションについてご紹介します

当社は東京・佐賀・福島の拠点をつなげ、
Webインテグレーション事業とソーシャルデザイン(地域活性化)事業を 展開しています。
「技術とアイデアと真心で笑顔あふれる未来を創造する」というミッションのもと、 お客様と地域に貢献し続けます。

地方創生への取り組み 都市と地方の不均衡の改善を目指し事業活動を行なっています

EWMグループは「地方創生」を事業のミッションとして掲げております。

地域のニーズにマッチしたITとクリエイティビティを通じて、地域企業・公共団体・イベントへの貢献を目指し事業を展開しています。

EWMグループが一体となり、かつ地域のパートナーの協力を得ることで、クオリティの高いサービスを提供いたします。

東京のEWM Japanと佐賀のEWM Factoryを繋ぐEWMネットワーク

採用情報 技術とアイデアを出し合い、会社と共に成長しませんか?

EWMは、Web制作会社でありながら地域の課題解決も行なっています。
一見相反する事業を行なっているように感じるかもしれませんが、ITというワードで共通しており、ITの力で世の中を面白く創り上げていきたいと考えています。

私たちのミッションを実現するためには、まだまだ成長し続ける必要があります。
EWMでは、さまざまなことにチャレンジし、アイデアを出し合い会社と共に成長してくれる仲間をお待ちしています。

お知らせ

Webサイト、Webマーケティング、地域活性化に関することなら
お気軽にご相談ください。

EWMのサービスサイト