国内オフショアでWeb制作・運用、システム開発|東京・佐賀・福島
Enterprise Web Management

ホーム  > インフォメーション  > 2012年  > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

hatena

2012年 1月 1日

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。新しい年を迎え、日本全体が元気になることを心より願い、我々も地方から、元気な風を吹かしていきたいと思います。

当社は過去5年間、着実に成長しており、昨年も多くのプロジェクトを成功させ、首都圏のお客様には、「高いコストパフォーマンス」「信頼できるクオリティ」「リモートでも人の顔が見える」サービスを提供し、たくさんの感謝の言葉を頂きました。
また、地域のお客様にも、地方にいながら、最先端かつ実績あるサービスをリーズナブルな価格で提供するだけでなく、ITの枠にとらわれないサービスを提供し、頼れるパートナーとして、仲間として、受け入れて頂いています。

本年も、現状に満足せず、リスクを恐れず、変化を恐れず、楽しく、前向きに、たくさんのチャレンジを行い、お客様に喜んでいただけるサービスを提供していきます。

EWMファクトリーでは、意欲のある若者がチャレンジする機会をどんどん作っていきます。今年も多くの仲間が、EWMファクトリーに集まってくることを楽しみにしています。また、地域のパートナーの皆様との連携も深め、皆様とともに様々な活動を行っていきたいと思います。

2012年が皆様にとって、素晴らしい一年となることを心より、お祈り申し上げます。

2012年 龍の年。昇り龍のような成長を願って。
株式会社イーダブリュエムファクトリー
代表取締役社長 友納 健一郎