国内オフショアでWeb制作・運用、システム開発|東京・佐賀・福島
Enterprise Web Management

ホーム  > インフォメーション  > 2013年  > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

hatena

2013年 1月 1日

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は昨年も、お客さまと共に様々なチャレンジを行いました。失敗の許されない国際イベントのWebシステムを構築し、大成功をおさめることができました。クラウド関連の新サービスもスタートしました。また、東京から佐賀へのワークシフトが一層進み、佐賀のチームの役割も、設計・制作工程のみならず、提案・企画の業務も含めて担当するようになりました。

2013年、新しい年を迎え、EWMファクトリーは、ますます、いろんなチャレンジを行っていきます。今年のキーワードはオープン&リバース。地域の皆様と業種を超えて、それぞれの強みを生かしたオープンな連携を行い、様々な形での協業スキームにて、イノベーションを興していきたいと思います。また、佐賀、九州地区での成功モデルを、我々がハブとなり、地方から首都圏へと伝え適用していく、リバースモデルも推進していきます。

日本全体が元気になることを願い、佐賀から元気な風を吹かしていく所存です。

2013年が、更なる変革の年となりますように。
株式会社イーダブリュエムファクトリー
代表取締役社長 友納 健一郎